人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春を待つ君へ@E-to

春を待つ君へ@E-to_b0253706_21045242.jpg
XT-2 XF23mmF2 R WR E-to

春を待つ君へ
「長浜由起子&ironnna happa 二人展」へ
行ってきました。

TVである女優さんが
ronnna happaこと

ライシカズミさんのご著書を
紹介されていて
作品を見て
一目惚れ。 



春を待つ君へ@E-to_b0253706_21051650.jpg

繊細で美しい作品。
素敵だなぁとInstagramで眺めていました。
今回 神楽坂のE-toさんで
実際に手に取って購入もできると知って
ウキウキしながら向かいました。

素敵な作品ばかりで
迷っていくつも手にしていました^^;
春を待つ君へ@E-to_b0253706_21054738.jpg
私の後にいらした方と
知らないうちに
迷いますね〜〜。 それも良いですね。
こっちも素敵ですよ。この刺繍の美しさったら!と
お話ししていました。^^


迷って迷って持ち帰ったのが
最初の写真のもの。

E-toさんのオーナーさんでしょうか。
写真を撮っても良いかと伺ったら
「せっかくだから 長浜さんの小鳥のお皿と

撮ったらいかがですか?
SNSに載せてくださいね〜」と
おっしゃって下さいました。


「長浜由起子&ironnna happa 二人展」は

2/12まで
詳しくはE-toさんのFBで→


なぜか 普通の大きさの文字を選択して

保存するのに
小文字になる行が・・。
昨夜からなんども直しています。
なんでだろう〜〜
145.png




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^



ありがとうございます!




第2回プラチナブロガーコンテスト



Top▲ | by niwamj | 2018-02-04 07:15 | すてき
<< ミモザをひとりじめ | ページトップ | スノードロップに逢いに >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin