人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
畑のコスモス
畑のコスモス_b0253706_19332874.jpg

X-T2Carl Zeiss Planar 50mm F1.4SLOWPHOTO
この季節 暇があると丘の上に
コスモスを撮りに行くのが
毎年のことですが 
今年は学校が工事中で
コスモスが咲いている ふれあいの森は
工事の車が出入りする場所に近く
警備員さんが いつもいます。

余りたびたび行っていると
変な人とか 暇な人とか思われそうで嫌だから
いつもと違う 畑のわきのコスモスを撮りに行きました。

「警備員さんだって忙しいから 
誰が来て写真を撮っているかなんて
覚えていないよ。」と家族は言いますが
「今日はいい写真撮れましたか?」って 声をかけられるんだもん。
覚えられていると思うのよね~~^^;

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

Top▲ | by niwamj | 2016-11-01 07:00 | *はな
<< どのこを | ページトップ | 光を@昭和記念公園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin