人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏の思い出
夏の思い出_b0253706_2031115.jpg

X-T1 XF35mmF1.4 R 花菜ガーデン

8月最後の日。
早いなぁ~


先日仕事先で 1年生の女の子が
水いぼをとって 痛かったと話してくれました。

頑張ったから ママが31アイスクリームを
食べさせてくれたというので

「お姉ちゃんも 一緒に食べられてラッキーだったね。」
『お姉ちゃんは 勉強を頑張ったごほうび。』
私立受験をするお姉ちゃんは ものすごく お勉強を頑張っている。

「でもママは 何も頑張っていないのに 
食べたんだよー!」って言うから

『え?一番頑張っているのは ママだよ!
ママの一日のお仕事を思い出してみて!』

「あっ・・・」




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

Top▲ | by niwamj | 2016-08-31 07:00 | *はな
<< まだ咲いていたのね | ページトップ | 行きたかったところ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin