人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はやくはやく@京都冬の旅
はやくはやく@京都冬の旅_b0253706_19324168.jpg

X-T1XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 東寺
嵐山の 竹の小路を歩いた後 京都駅へ。
ホテルに向かうときに 建物の間から 塔が見えた。
地図を見ると うわぁ~!東寺だ。


はやくはやく@京都冬の旅_b0253706_19334061.jpg

疲れからの頭痛も 足の痛みも どこへやら。

空が綺麗!早く早く!

残念なことに 閉門時間間際で
なかに入ることは出来ませんでした。

はやくはやく@京都冬の旅_b0253706_19361923.jpg


この柵の間から 私と同じように
何人かの外国人さんが
写真を撮っていました。

目が合うと ニッコリ笑いあい
なんだか 嬉しくなりました。

この話には 落ちがあります。
それはまた今度。

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

Top▲ | by niwamj | 2015-12-26 07:30 | たび
<< 朝の@京都冬の旅 | ページトップ | Merry Christmas... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin