人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
せせらぎの鯉のぼり@江川せせらぎ遊歩道
せせらぎの鯉のぼり@江川せせらぎ遊歩道_b0253706_20181845.jpg

X-T1 Carl Zeiss Planar 50mm F1.4江川せせらぎ遊歩道
せせらぎ緑道に 鯉のぼりが飾られると
何年か前に ブロともさんに教えて頂きました。

せせらぎの鯉のぼり@江川せせらぎ遊歩道_b0253706_20173663.jpg


昨日 奇跡的に思い出し(笑)
行ってみました。

住宅地にある緑道なので いろいろ写ってほしくないものがあって
苦労しました^^;

油断すると 緑の薬局や
『酒』の看板が 入ってしまいます。


せせらぎの鯉のぼり@江川せせらぎ遊歩道_b0253706_2019927.jpg


赤ちゃんと お散歩をされている方が
何人もいらして 中でも 生後3~4ヶ月の赤ちゃんに
「鯉のぼりだよ。鯉みたいに 元気に大きくなってね。」と
話している ママの可愛かったこと!



ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2015-05-03 06:35 | *まち
<< 風薫る@江川せせらぎ遊歩道 | ページトップ | みえないもの@横須賀しょうぶ園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin