人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilac@生田緑地
Lilac@生田緑地_b0253706_19585061.jpg

X-T1 Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 生田緑地

学生の頃に読んだ小説に出てきた ライラック。
なかなか 見ることが出来なくて
やっと 2013年に富山で見ることが出来ました。(その記事→Lilac

もっと近くに無いかぁと 探してみたら生田緑地にあるらしい。

Lilac@生田緑地_b0253706_1959487.jpg


緑地内を探したけれど 見つからなくて
案内所で聞いて見つけた ライラック。

とても小さくて ^^;

どこかに ど~~んと 咲いていないかしら。
他の色も 見てみたいなぁ。

北海道に行かれたら良いのだけれど (T_T)



ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2015-04-30 07:25 | *はな
<< すずらんと | ページトップ | ネモフィラ@ソレイユの丘 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin