人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あこがれの56ミリ@X-T1 in江ノ島
あこがれの56ミリ@X-T1 in江ノ島_b0253706_21402613.jpg

X-T1 XF56mmF1.2 R 江の島サムエル・コッキング苑

この日は 片瀬江ノ島駅に集合して まずサムエル・コッキング苑の
ウィンターチューリップを 撮りに向かいました。

お参りをしたり 寄り道しながら 進んだから 
チューリップの撮影時間は 40分。(笑)

美味しいランチの予約をしていたからね。^^

あこがれの56ミリ@X-T1 in江ノ島_b0253706_21462864.jpg


先生がレンズを気前よく 貸して下さいました。

フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rは以前FUJIFILMのセミナーでお借りした事は
あるのですが チューリップを撮ったら うわっ!きれい~~!って感激!

あまりの美しさに「ねーねー!このレンズすごいよ!」と
撮影中の友達を捕まえて 「使ってみて!」って自分のでもないのに
おすすめしていました。^^;

結果このレンズで撮った写真は 4枚だけでした(笑)

欲しいね~!って ランチを食べながら検索した そのお値段に…。

私には簡単に 買える
レンズではないわ。(T_T)

ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2015-01-21 06:57 | *はな
<< 海と赤い女の子@X-T1in湘南 | ページトップ | クリスタルボール@X-T1in湘南 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin