人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『きせきのしま』を
『きせきのしま』を_b0253706_6525472.jpg


うみカメラマンのむらいさちさんの
写真展 『きせきのしま ちいさな島の夢のはなし』を 見に行きました。

大きくプリントされた作品は 美しかったです。本当に!

きせきのしま ジープ島へ行ってみたいですが
私には難しく さちさんに見せて頂けて ラッキー^^
 
『きせきのしま』を_b0253706_654394.jpg


写真集を書店で購入することができますが 
ぜひ大きな写真を ご覧頂きたいです。

開催中はさちさんは在廊されているそうです。
さちさん本当に気さくなので 質問にも快く答えてくださると思いますよ。

そして 会場で写真集を購入すると
サインとさち画伯の ゆかいなイラストもいただけますよ。^^
イラストは忘れずにリクエストして下さいね。(笑)

私はにわとりをリクエスト。
「だんだんうまくなってきた!」とさち画伯。
『光と色の写真の教科書』にもサインを頂きました~^^

『きせきのしま』を_b0253706_735068.jpg


9月19日金曜日までですよー!



詳しくはこちら→

ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-09-14 07:10 | しゃしん・かめら
<< くさのうみ | ページトップ | あした天気に >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin