人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小さくても
小さくても_b0253706_795127.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 RSLOWPHOTO
小さなお花と小さな実を見つけました。
小さくてもよく見たら 可愛い。

羽根つきの羽根のような形。
鵯上戸(ヒヨドリジョウゴ)なのかな。

蚊に刺されそうなので 速攻撮影。(笑)





暑い夏の日 涼しい高原へ行きたい!と
山梨へ遊びに行く計画を立てました。

もう何年も天の川を見ていないから
天体望遠鏡のある宿を 予約。

例年なら 残暑厳しいはずなのに
きっと高原は寒いですよね。^^;

その上 お天気も悪い。

どうなることやら。^^;

ちょこっと出かけてきます。


ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-09-07 07:06 | *はな
<< 星を見たくて | ページトップ | たのしみなこと >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin