人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
蔵王より@夏旅
蔵王より@夏旅_b0253706_9444832.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 蔵王
初日は浄土平や 駒草平 お釜を見学しました。

標高が高い所なのでしかたがないのですが 見事に 真っ白。

風も強く 身の危険を感じたほどで
根性のない私は ビジターセンター等から 
外には出ませんでした。

なので そこでの写真は無し ^^;

蔵王より@夏旅_b0253706_9442575.jpg


同じツアー参加者の中には 強風ニモマケズ 
散策をされてきた方が いらっしゃいました。

その中に FUJIFILMのXーE2のカメラを
お持ちの方がいて 撮された写真を見せて頂いたら
真っ白に見えた空なのに うっすら水色がのっていて
すごーい!と改めて思いました。

蔵王より@夏旅_b0253706_945892.jpg


この三枚の写真は 宿泊したホテルの前の
ゲレンデです^^

蔵王は昔読んだ小説で 星が綺麗だと書かれていたので
楽しみにしていましたが 星も見ることができず・・・。

なんだかなぁな 旅の始まり(笑)

ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-07-31 10:33 | たび
<< 幽玄な滝へ@夏旅 | ページトップ | 緑のまどろみ@夏の旅 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin