人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅雨の晴れ間に自転車に乗って
梅雨の晴れ間に自転車に乗って_b0253706_19552222.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R SLOWPHOTO

自転車を走らせ コンビニでワンカップの日本酒を買った。
坂の下に 自転車を止めて えっちら おっちっら坂を登る。

振り返ると 遠くに高層ビル群。

手桶にお水を汲んで 雑巾を持って父に会いに行く。

「お父さん 来たよ。
お花 コンビニに売っていなかった。 
お詫びに お酒はいつものより すこーし奮発したよ。」

お線香の香りの中 しばらく話をして またくるね。


もう一度 自転車を飛ばして 父と母に会いに行く。

「暑いのにありがとうね。お茶とコーヒーどっちがいい?」

お母さん お水ちょうだい~!

お水とコーヒーとお茶と 母特製の夏みかんのピールを頂いて 
おしゃべりして 猫と遊んで またね!


そんな 父の日でした。^^
来年もこんな日を過ごしたいな。



ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-06-16 07:37 | *はな
<< うつりぎ | ページトップ | 菖蒲園 @ 修善寺虹の郷 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin