人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ばら園@フラワーセンター大船植物園
ばら園@フラワーセンター大船植物園_b0253706_2059858.jpg

X-M1XF35mmF1.4 Rフラワーセンター大船植物園
いつか行ってみたいと思っていた フラワーセンター大船植物園へ行ってきました。
平日の午前中だというのに 駐車場は満車。

そっか ばらが見頃だからかぁと 行ってから気がつく^^;

バラは もうたっぷり見たなぁ なんて贅沢なことを思う。
 
ばら園@フラワーセンター大船植物園_b0253706_2101330.jpg


幼稚園や小学校の遠足の子供達も たくさんいて賑やか。

植物に興味のなさそうな 男子が地面のありと 遊んでいたり
鬼ごっこをして 女子に叱られていたり。(笑)

そうだよね。
私が小学生の時も 余り興味がなかったと思う。女子だけど^^;


ばら園@フラワーセンター大船植物園_b0253706_2105085.jpg

ばら園 しゃくやく園 温室を なんとな~く お散歩して
おおお~~と思ったのは・・・。

つづく (笑)

ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-05-26 09:50 | *はな
<< 水玉ネモフィラ@フラワーセンタ... | ページトップ | 月見草の @東扇島東公園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin