人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
行くべきところ@横浜イングリッシュガーデン
行くべきところ@横浜イングリッシュガーデン_b0253706_2049111.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R横浜イングリッシュガーデン

何度か行ったことのある 横浜イングリッシュガーデン
入り口の案内に 「バラの見頃はGW明けです。」と書かれていたから
ずっと楽しみにしていました。

昨日の午前中 無料シャトルバス乗り場に着いてびっくり!
いつも数人しか バスを待っていないのに大行列。
100人はいるよなぁ~
もっとかなぁ。

行くべきところ@横浜イングリッシュガーデン_b0253706_20534666.jpg


臨時バスも出るというけど・・・。
こんなに混んでいたら さほど広くない園内 写真が撮れない~!

諦めて 元町へ向かいましたが 
その話を ちょうどこの日
ブログにイングリッシュガーデンの事を 書かれていた
きょん♪さんのFBのページに かくかくしかじか 
残念ですと コメントをしたら
きょん♪さんは 「行くべきです。」と。

行くべきところ@横浜イングリッシュガーデン_b0253706_2057539.jpg

きょん♪さんがこんなに強くおっしゃるのは珍しい。(笑)

お昼を済ませて アメリカ山で写真を撮って
イングリッシュガーデンへ再び向かいました。

バス待の列もぐっと減っていました。^^

行くべきところ@横浜イングリッシュガーデン_b0253706_20574688.jpg


入場した瞬間 「行くべきだー!」と 納得。
このバラのアーチだけで そう思いましたが
園内本当に美しいの。

お花が咲き乱れてい 今までで一番美しい イングリッシュガーデンです。
混むはずです。

私の写真では伝えられません。


初めは3:2で撮っていたのですが 人が思わぬ時に
写り込んでしまうので途中から1:1に変更しました。
ちゃんぽんですみません^^;




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-05-20 05:31 | *はな
<< ぜいたく@横浜イングリッシュガーデン | ページトップ | ばらと傘と @生田緑地ばら苑 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin