人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きょん♪さんと『裏原宿散策ゆるかわ撮影会』それでは
きょん♪さんと『裏原宿散策ゆるかわ撮影会』それでは_b0253706_1331789.jpg

X-M1 XF56mmF1.2 R 裏原宿

裏原宿へ出発です。

なかなかおもしろい 通りを案内して頂きました。
一般住宅あり お洒落なお店あり。

きょん♪さんと『裏原宿散策ゆるかわ撮影会』それでは_b0253706_1344033.jpg


近所フォトが多い私。
地元では なかなか素敵な場所が見つけられず
久しぶりのストリートフォトです。

きょん♪さんと『裏原宿散策ゆるかわ撮影会』それでは_b0253706_1355890.jpg


今回は 写ってほしくないものがあるから
スクエアにしたのではなく きょん♪さんを見習っての
スクエアですよ~^^

続きはまたね~!


*ランキングに参加しています。
ポチッと よろしくお願いします*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-04-16 05:30 | しゃしん・かめら
<< きょん♪さんと『裏原宿散策ゆる... | ページトップ | きょん♪さんと『裏原宿散策ゆる... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin