人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きょん♪さんと『裏原宿散策ゆるかわ撮影会』おわりに
きょん♪さんと『裏原宿散策ゆるかわ撮影会』おわりに_b0253706_22191429.jpg

X-M1 XF56mmF1.2 R 裏原宿


さて WONDER PHOTO SHOPさんにもどって
講評会です。

写真を5枚選んで プリント。
今回は珍しい パール紙にプリントして頂きました。

光を受けて キラキラ。
お花の写真とかをこのパール紙に
プリントをすると 本当に綺麗です。

腕が上がったような 錯覚におちいります(笑)

きょん♪さんと『裏原宿散策ゆるかわ撮影会』おわりに_b0253706_22202669.jpg


スマホdeチェキを体験させていただいたり
楽しかったなぁ。

講評をして頂いた写真は 素敵な外国人ママの写真です。

私がお借りしたレンズは ポートレートに最高で
最初に 「講評には参加者のポートレートは禁止ですよ~!」と
フジフィルムの田辺さんが おっしゃったので 講評には出しませんでしたが
友達を写した写真が 今日の一枚でした。

その写真は 友達の顔がバッチリ写っていますから
ここでは出せません。(笑)

その写真の一枚前に写した写真が トップの写真です。

きょん♪さんと『裏原宿散策ゆるかわ撮影会』おわりに_b0253706_22375484.jpg

      
最後に恒例の きょんさんとのツーショット(笑)
バッテリー切れで まさかのiPhoneです^^;

WONDER PHOTO SHOPのスタッフの皆さん(皆さん可愛いのよ)
フジフイルムの田辺さん ご一緒して頂いた参加者の皆さん
そしてきょん♪さん どうもありがとうございました!
魔法の練習 がんばろう。

残りの写真は ストックが無くなった時にでも^^
ご覧頂きまして ありがとー!

*ランキングに参加しています。
ポチッと よろしくお願いします*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-04-17 07:46 | しゃしん・かめら
<< やまぶきの川 | ページトップ | きょん♪さんと『裏原宿散策ゆる... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin