人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一週間前の
一週間前の_b0253706_2011284.jpg

X-M1XF35mmF1.4 千鳥ヶ淵緑道

もう一週間もたってしまいました^^;
4月6日にカメラ仲間と 出かけてきました。

一週間前の_b0253706_2012524.jpg

去年に続いて二度目です。 
9時半に駅で待ち合わせ 千鳥ヶ淵に着いた時には
さほど混んでいなくて ラッキー^^
時間の経過とともに 人が多くなって来たので
早々に退散。

一週間前の_b0253706_20125941.jpg

なんか どっかで見た感じの 写真ばかりで・・・。
すいませんって感じです。


一週間前の_b0253706_2015381.jpg

そういえば 目黒川にも行ったんですよ。
その写真は 明日にでも。

桜が散ってしまうと 焦っているのに 
昨日も地元の桜を撮ってきました。
桜の写真が終わらないわ~(笑)




*ランキングに参加しています。
ポチッと よろしくお願いします*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-04-12 06:49 | *はな
<< 雨と桜と | ページトップ | さくら さくら >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin