人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美術館のチューリップ
美術館のチューリップ_b0253706_11313966.jpg

OM-D Carl Zeiss Planar 横浜美術館

横浜美術館前「美術の広場」に チューリップの
プランターがならんでいます。

美術の広場では 多くの方々が思い思いに
ゆったり過ごされていて 私ものんびりしました。





映画『永遠の0』を観ました。

原作だけでは 想像できない戦闘シーン
映画には 取り上げられなかった私の好きなエピソード。

両方ご覧になる事を おすすめします。

戦争が起こした悲劇。
生き延びた者が しなければならないこと。

そして今の私達の存在があること。


亡くなられた 夏八木勲さんのセリフを
もう一度聞きたい。



岡田准一くん かっこいいよ。^^

ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-01-28 13:30 | *はな
<< なんだろうね | ページトップ | かもめと >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin