人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ポットラック新年会
ポットラック新年会_b0253706_16415527.jpg

OM-D Carl Zeiss Planar 50mm F1.4

友達の料理研究家 勇気凛りんさん宅で 新年会。

大きなテーブルにごちそうが ずら~っとならびました。
どれも美味しかったなぁ。

ポットラック新年会_b0253706_1651810.jpg


並んだんだけど 私は調理&お片づけババァとなって(友達命名 ひどいよねー)
キッチンにいたので 写真があまりありません。^^;

ポットラック新年会_b0253706_1653223.jpg


料理研究家のおうちに何を持っていくの?と
家族に言われ 悩みつつ お料理を持っていったのですが
その写真もありません・・・。

友達の お料理も
もっともっと美味しいお料理が あったのよ!

ポットラック新年会_b0253706_16564430.jpg


美しいケーキだけは 撮ってきました^^
これだけは撮らなきゃ。しかし ピントが合っていないわ。
MF特訓中。^^;



だけどね 写真は撮れなかったけど
凛ちゃんが 『にわちゃんをアシスタントに 雇いたい。』 と言ってくれました。
社交辞令だとしても 嬉しいわ。


ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-01-14 09:17 | おいしいもの
<< 色を探して | ページトップ | 盲導犬 モナミ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin