人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あったか~い @ 県立相模原公園

あったか~い @ 県立相模原公園_b0253706_100781.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 県立相模原公園

あまりにも 寒かったから
温室に暖まりに行きました。

メガネが曇る~!
レンズも曇りました。 (笑)


この日は 餅つき大会の後 ぜんざいを振る舞うイベントをしていました。

確か いつか来た時も 整理券がなくて羨ましく
見ていたことがありました。

寒い時には温室。定番ね。(笑)



ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-01-07 10:13 | *はな
<< しあわせはここに | ページトップ | 香り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin