人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
緑の波  【キャメラびと「秋写真」】
緑の波  【キャメラびと「秋写真」】_b0253706_2046951.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M 農業特区
サワサワ風が吹いて 緑が波のよう。
キラキラ キラキラ。


そう言えば 9/24にUSTREAM配信されたキャメラびとで私の「秋写真」を
講評していただきました。

去年山中湖で撮した こちらの記事のトップ写真です。→
ブロ友のきみたろうさんの エアリーな仙石原のススキのお写真とご一緒しています。

録画アーカイブをYouTubeにアップしてくださっています。

そして 今夜は広島 世羅高原からUSTREAM配信ですよ~^^
放送予定が22時くらいとか・・・。
楽しみです。

追記
23時以降かも・・・とのことです。
決まり次第キャメラびとこちらから お知らせがあるようです。
ゆる~く楽しみまます。(笑)



*エキサイトブログの皆様*
「いいね!」ボタンをポチっとできない状況が
続いています。
申し訳ありません。
ランキングなどのバナーを 設置されている方には
そちらの応援をさせていただいています。

よろしくお願いします。^^


ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2013-10-12 07:17 | しょくぶつ
<< ありがとう | ページトップ | 会えるかな >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin