人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二年越しのひまわり畑
二年越しのひまわり畑_b0253706_17565782.jpg

OM-DM.ZUIKO 45mm F1.8 追分市民の森

二年前にここに ひまわり畑があることを知って
見に行きましたが 遅咲きの八重のひまわりは
ほとんど咲いていませんでした。

今年は じっと辛抱して(笑)
やっと咲いている時に 行かれました。

二年越しのひまわり畑_b0253706_17575590.jpg


ほとんどの ひまわりが この写真の様に
巨大なタンポポみたいなの。(笑)


「熊がでるんじゃない?」と思うような
森を抜けたら ぱっと黄色が広がっていて
嬉しかったです。

でも 暑くてーー
カメラの液晶に 汗が ポタポタ・・・。(笑)
カメラは防水だから 大丈夫だけど 私はダメだわ。



ランキングに参加しています。

ポチッっと 応援 よろしくお願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2013-08-23 06:07 | *はな
<< できたらね | ページトップ | どれにする? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin