人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
土曜日の素敵
土曜日の素敵_b0253706_2214550.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 横浜元町

土曜日は 横浜へ出かけてきました。

女子力の高い 素敵をふたつはしご。

まずは山手西洋館234番館で開催中の 
*chieko*さん写真展『Temps tender』
フェイスブックのお友達が いらしていて優しい色に惹かれて
伺いました。

土曜日の素敵_b0253706_8235613.jpg


*chieko*さんにもお目にかかり 撮影場所など
いろいろな質問に快く お答えいただきました。

写真展は30日今日までとなってしまいました。


もう一つは カメ友でもある mamieちゃんの赤レンガ倉庫でのWS。
小さい小さいスィーツを 粘土で作り出してしまうのよ。
神業だわ。ありえない小ささ。

土曜日の素敵_b0253706_8242339.jpg


WSに参加される方に 楽しんで素敵な作品を作って頂いきたいとの思いから 
本物そっくりに作られた カットしたフルーツなんて お米の粒より小さいのよ。


お二人とも キラキラ輝いた 素敵な女性です。





ランキングに参加しています。

ポチッっとよろしくお願いします。
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2013-07-30 08:26 | *まち
<< ふたりで | ページトップ | ハマボウと海と @ 夏の旅 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin