人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フォトギャラリーさんぽ
フォトギャラリーさんぽ_b0253706_21103390.jpg

solaris400 横浜開港資料館

今日はフォトギャラリーめぐり。

まずは渋谷のPhotoNicoへ。

様々なジャンルの 作家さんが約100人出展していて
展示&オークションのグループ展です。

1階から6階まで 写真が展示されていて
フォトブックの コンテストも行われていました。

素敵な いろいろな写真があって 見ごたえがありました。

明日23日までです。
詳しくはこちら→ ★

その後 友達とフォトトーク山盛りランチ。

昨夜 急に行きたくなった 写真展。

急な誘いなのに 「いいよ。」と
付き合ってくれた kokoさん ありがとう ^^

写真はいつかの kokoさん。
秋の写真だね。(笑)

追記

ごめんなさい。
別のお友達でした^^;
kokoさんだとばかり思っていました。




kokoさんとお別れして 自由が丘のポパイカメラさんへ。

Twitterで 2号店2階ギャラリーで 社長ご夫妻の
写真展があると知って 寄り道。

ポパイカメラスタッフ写真展
『写真大好き』の
第一弾が 社長とママさんの展示です。

室堂の夕焼けや美しい山々の 力強いお写真を
拝見してきました。


刺激的な一日だったなぁ。




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2013-06-22 21:22 | おでかけ
<< 今夜は | ページトップ | どうだ?! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin