人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風にのって
風にのって_b0253706_7301677.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M 丘の上

この写真は 森の近くで撮したのですが
風にのって歌が聞こえてきました。

はじめは 近くの畑で働いている方の ラジオだと思っていましたが
写真を撮っているうちに アカペラの練習をしている
お兄さんたちが 見えました。

私は音楽のことは ちっともわかりませんが
練習を初めて ほどない感じ。

歌の合間に 選曲の相談もしていました。

『いつかテレビ番組の ハモネプに出場して
練習場所として この森の映像が流れるかも。』

なんて にやけながら想像しつつ カメラをのぞく。




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2013-06-16 07:36 | *はな
<< 白いスカートとやまぶき | ページトップ | ハイタッチ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin