人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
黒四ダム @春の旅2013
黒四ダム @春の旅2013_b0253706_21513171.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ 黒部ダム

黒部ダムに着いた途端に 雨が降り出しました。

息子に借りた アウトドア用のレインスーツを
持っていたのに 降らないと思って 観光バスに置いてきてしまった。

「山の天気は変わりやすいよ。」って貸してくれたのに。

黒部平駅から 黒部ダム駅まで走りました^^;

一昨年ここを訪れてから 石原裕次郎の映画「黒部の太陽」を見たり
その原作を読んだので 殉職者慰霊碑に手を合わせたかったのですが
工事中で近寄れず^^;


この写真 全然なのですが ダム展望台まで220段の階段を
登って撮したので ボツにしたくなかった。(笑)


黒四ダム @春の旅2013_b0253706_1053932.jpg



たくさん撮った写真は たまに登場すると思いますが
これにて 今回の旅行記はおしまいです。

お付き合いありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2013-05-14 10:13 | たび
<< ドキドキ | ページトップ | となみチューリップフェア@春の... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin