人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
CAMERANDな日々
CAMERANDな日々_b0253706_10582392.jpg




CAMERANDのスタッフとして
イベントに参加しました。

1月頃 山本まりこ先生に お目にかかったときに
「ぷるさんと一緒に 手伝って欲しいことがあるの。」から
はじまった日々。

のんびり過ごした 1月。

何をしたらいいの?
う~~ん そのうち連絡が あるよね。

まだかしら?まだだね。

CAMERANDな日々_b0253706_1059196.jpg


そして 2月。

きょん♪さんと 連絡を取り合いながら
緊張の日々がはじまった。

慣れない私には 頭のこんがらがる作業が 続きました。

相棒 ぷるちゃんの仕事ぶりに 惚れ惚れしながら
不甲斐ない自分が情けなく 落ち込む。

初めての作業は 不安だらけ。
でも 時間がない。頑張らなくちゃ~!

3月1日のキャメラびとの USTREAM放送も
作業をしながら 背中で見ていました。

そして 迎えた 本番。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪


    続きは More へ




CAMERANDな日々_b0253706_14122828.jpg

*一緒にスタッフとして 参加されたsayaendouhさんが 
携帯で撮影され FBにアップされたお写真です。
思い出深い ひとこまで お願いして
こちらに 記載させていただきました。




集まったスタッフの皆さんの 結束力はすごい。

どんな時にも 笑顔を絶やさず 作業をされる姿は
素晴らしかったです。

それは 何週間も 寝不足が続いていると思われる 
主催の5人の方々も 同じで ご苦労を感じさせず 感動的でした。

この年になって 文化祭の様な
熱い時間を 過ごさせて頂きました。

私たち二人は 開催中 ゆるーいお手伝い スタッフでしたから
トークショーやWSも 楽しませて頂きました。


友達が来場して 応援してくれたり
ブログを通じてのお友達にも会うことができてました。

新しい出会いも 大切にしたい。 

CAMERANDな日々_b0253706_110926.jpg


本当に キラキラした素晴らしい時間でした。
ご来場頂いた皆様 関係されたすべての方に ありがとうございました。


「カメラ女子が集うカメラ女子祭りを企画したいんです~」

本当に実現させた 先生方に感謝を込めて
大きな拍手です!

そして 相棒ぷるちゃん 本当にありがとうね!
おばあさんになっても 懐かしくキャメランダーな日々の話をしようね。^^



*女子カメWatchさんが詳しく レポートしてくださっています。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
Top▲ | by niwamj | 2013-03-04 19:41 | しゃしん・かめら
<< 「HAPPY」 | ページトップ | ありがとう >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin