人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Gold
Gold_b0253706_2195093.jpg

OM-D

毎年恒例 クリスマスパーティー
パーティーというよりは クリスマス会とかクリスマスの集いって感じ。 
たこ焼き大会だし^^;

義父宅に 総勢15名が集まりました。

今年は 夫の関西在住の従兄弟も 
単身赴任先から 参加。

芸人さんに参加してもらったかのような 話術に
お腹がよじれた。

なぜ 関西人が参加なのに たこ焼きパーティーにしたのか・・・・。
ダメ出しを 何度も受けました。^^;

今年金婚式だった 父母へサプライズ。
とても喜んで くれました。
ユーモアがあり 穏やかで 優しく  理想の夫婦なんです。

私は今年 銀婚式でしたから 後25年!ながいなぁ。
とにかく健康で いなくちゃね^^;




写真は 女子限定クリスマスタルト。

レシピは友達の 料理研究家 勇気凛りんさんの
フレッシュ無花果タルト を オレンジのシロップ漬けにアレンジ。
おいしいよ~!


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2012-12-21 10:22 | おいしいもの
<< それぞれのクリスマス | ページトップ | 静かな夜に >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin