人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
楽しい記憶
楽しい記憶_b0253706_21514.jpg

Canon EOS 700QD Uxi 200 赤レンガ倉庫
Canon EOS 700QD には 当たり前ですが
液晶がありません。

この写真は 寝転んで撮ったのではなく 
こんな感じかなぁと 適当に撮ったもの ^^;

いまいちでも 楽しい記憶。




昨夜は家族で 天ぷらを食べに出かけました。
揚げたての 天ぷらは家ではなかなか食べられない 私の希望。
熱々は美味しいですね。

上顎を火傷して 皮がびろ~んです^^;

頭で思うほど 揚げ物が食べられなくなりました。

その分 息子3人が まぁよく食べてくれました。

締めにアイスの天ぷらを 三男がオーダーしたら
「あっ、もう一つ。」「俺も~!」と3人揃って食べていました。^^
でかい息子たちの そんな 姿が 嬉しかったです。

これも 楽しい記憶に なるわ。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2012-11-24 08:31 | おでかけ
<< きょん♪さんと横浜おさんぽレッ... | ページトップ | 遊ぶ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin