人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋の花火 @ 第30回 調布花火大会
秋の花火 @ 第30回 調布花火大会_b0253706_928468.jpg

NEX-C3

週末お友達宅に ご招待いただいて
第30回 調布花火大会へ行ってきました。

友達のおもてなしに すっかり根っこが生えて
そろそろ花火が 始まる時間になっても
重たいお尻は 上がらない。

このまま おしゃべりの花を咲かせるのも
いいんじゃない?

秋の花火 @ 第30回 調布花火大会_b0253706_9321736.jpg


ダメよ~と言われて 多摩川へ。

花火大会に行くのは 20年以上ぶり^^;

写真では人の頭が写っていて 混んでいるように見えますが
草の上に座って のんびり見ることができました。

秋の花火 @ 第30回 調布花火大会_b0253706_9381726.jpg


約9,000発もの花火が 打ち上げられたそうで
澄んだ空気に 花火が美しいー!
音と光に圧倒されました。

素晴らしい~!きれい~!
たまや~!かぎや~!と叫ぶ友たち。
私たち うるさいよね・・^^;

でも 楽しい。


秋の花火 @ 第30回 調布花火大会_b0253706_9393140.jpg


いいものを見せてもらったわ。


続きには 美味しかった~!



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪






秋の花火 @ 第30回 調布花火大会_b0253706_955941.jpg


写真を撮り忘れた おいしいもの多数。^^;
友達がたくさんお料理を 作ってくれました。

絶品プリンも 美しいアントルメも
お腹が一杯と言いながらも 完食!満足満足。

花火の後には 友達のお嬢さんも お友達と帰宅されて 
女子大生に遊んでいただいた^^
新鮮だわ。

こうして7人の女子会は賑やかに賑やかに
続いたのでした^^

pちゃん ありがとうね。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
Top▲ | by niwamj | 2012-10-22 10:05 | おでかけ
<< 小さな事柄の中に | ページトップ | 旅する >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin