Top
タグ:XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS ( 139 ) タグの人気記事
Top▲ |
花冷え散歩@昭和記念公園 sanpo
b0253706_7133940.jpg

X-T1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS昭和記念公園


どんよりした空模様の昨日 友達と昭和記念公園へ 行ってきました。
満開の桜は 大迫力。

綺麗だったなぁ。

b0253706_22465952.jpg


鉄道写真家 中井精也先生の言葉
「白い空は 親の敵だと思え!」って事で 
地面をたくさん入れてみた。(笑)


b0253706_2247302.jpg

それにしても 寒くて 寒くて。

一人だったら もういいやって帰ったと思うけど
見渡すと 友達が 人のいなくなるのを
じっと待っていて いかんいかんと 思い直す。

きっと 友達もそうだったんだろうなぁ。(笑)

ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-04-05 07:33 | *はな | Trackback
ふわふわ@県立あいかわ公園
b0253706_1052132.jpg

X-T1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 県立あいかわ公園


昨日偶然立ち寄った県立あいかわ公園
桜が満開で 美しかった~~

こんなにきれいな 桜を見られると思わずに行ったので
気持がふわふわして どう撮っていいいのやら^^;

b0253706_10523223.jpg

あまり 美しさは伝わらないなぁ。

b0253706_10531333.jpg


本来の目的地だった 宮ヶ瀬ダム周辺の桜は
『後一週間欲しいなぁ~~』と
お土産物屋さんの方が おっしゃっていましたよ。


ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-04-03 11:07 | *はな | Trackback
思い出を閉じ込める@羽田空港ぶらり散歩♪
b0253706_9341254.jpg

X-T1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 羽田空港
大船にあるフォトショップHAZUIさんの企画
「JAL工場見学と羽田空港ぶらり撮り♪」に
参加させて頂きました。

人気の工場見学は 半年前に予約されたそうです。

工場内の写真は JALさんの許可が必要だそうで
掲載は控えます。

羽田空港で 遊んだ写真を掲載しますね。

まずは クリスタルボールに閉じ込めた 飛行機。


b0253706_929588.jpg


占いに使うの?って位 大きなクリスタルボールを
友達に借りて 友達を閉じ込めました。

何度もジャンプしてくれて ありがとう。お疲れ様。

重たい(笑)クリスタルボールを 
プルプルしながら 持っていてくれて ありがとうね ^^


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-03-20 09:46 | おでかけ | Trackback
蝋梅@西方寺
b0253706_20281311.jpg

 X-T1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS  西方寺


以前 彼岸花を撮りに行った 西方寺に
大きな 蝋梅があるとのことなので 
買い物のついでに行ってみました。

どちらがついでだか (笑)

彼岸花の時には ものすごい数のカメラマンさんがいて
嫌な気持ちになりましたが 今回は・・・ あら いない。

あんなに 人が群がっていたお寺の門ですが

b0253706_20355166.jpg


誰もいません。(笑)

門の左右の葉は 彼岸花。 楽しみだなぁ。

b0253706_20283285.jpg


境内の横の 大きな蝋梅には カメラマンさんがいましたよ!
6人! (笑)

皆さん 譲り合って いい感じ。
こうでなくちゃね。

ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-01-11 11:34 | *はな | Trackback
海辺の少女
b0253706_19585775.jpg

X-T1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 入田浜
海岸で遊ぶ 二人の少女。

海の写真を撮っていたら 飛び込んできた。

凄く楽しそうだった。

b0253706_19592352.jpg


車にもどって走り始めたら 
この子達が手を振りながら 追いかけてきたけれど
狭い道で 対向車をかわしているうちに いなくなってしまった。

妖精みたいだったなぁ。


ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-01-08 08:00 | たび | Trackback
真冬の @入田浜海岸
b0253706_20221121.jpg

X-T1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 入田浜
伊豆 海 きれい で検索してトップに出たのが 白浜海岸。

その時に気になったのが 入田浜海岸。

b0253706_20225188.jpg


海岸への入り口が わかりにくくて 穴場。
ここの波がいい。

本当にわかりにくかった (笑)

小さな海岸だけど 白浜海岸より波が荒くて 
たくさんのサーファーが 楽しんでいた。

気持ちよさそう。



ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-01-04 08:18 | たび | Trackback
海へ@白浜海岸

b0253706_9115954.jpg

X-T1XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 伊豆白浜海岸

伊豆 海 きれい で 検索したら
トップに出できた 白浜海岸へ。


b0253706_938384.jpg

多分 初白浜。

お天気も良くて 思った以上に綺麗で 嬉しくなりました。

でも風が強くて ~~~

ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-01-02 09:40 | たび | Trackback
秋の公園@Room5656 1dayレッスン
b0253706_8205610.jpg

X-M1XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 新宿御苑


二人に秋の新宿御苑は どんな風に見えるのかなぁ。


手前の落ち葉が リスに見えた(笑)

ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-11-13 10:01 | おでかけ | Trackback
新宿御苑@Room5656 1DAYレッスン
b0253706_1237387.jpg

X-M1XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 新宿御苑

山本まりこ先生のRoom5656 1DAYレッスンで 新宿御苑に行ってきました。
雨の予報だったのですが雨はふらず^^

いつもより来園者が
少なかったようで ラッキーでした。


イチョウ モミジの 紅葉には早かったですが
プラタナスの落ち葉で シャッタースピードの勉強をしたり
ポートレートの練習をしたり 
秋の撮り方 楽しみ方を 教えて頂きました。

b0253706_1238460.jpg


まりこ先生や参加された方に モデルに なって頂いての
ポートレート楽しかったな。

もっと勉強しなくちゃなぁ。

まりこ先生 みなさん ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-11-10 13:20 | ふうけい | Trackback | Comments(10)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin