「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:X-T2 ( 155 ) タグの人気記事
Top▲ |
そっとのせて

b0253706_113293.jpg

X-T2Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 小室山公園

落ちていた椿を そっと苔の上に
のせて。

あ~抹茶の和菓子みたいで
おいしそうと思ったからか
ピントが苔に行っている(笑)
Yちゃんに感謝を込めて
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

「ほっ」と。フォトコンテスト







「ほっ」と。フォトコンテスト
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-02-26 07:30 | *はな | Trackback
つばきの森
b0253706_20155868.jpg

X-T2Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 小室山公園
みなみの桜と名の花祭りの帰り道
小室山のつばきの森へ。

まだ一部咲きだけど 十分楽しめました。
満開になったら 帰れなくなる(笑)

Yちゃんに感謝を込めて
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

「ほっ」と。フォトコンテスト
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-02-25 07:30 | Trackback
はるのいろ
b0253706_10321894.jpg

X-T2Carl Zeiss Planar 85mm F1.4みなみの桜と菜の花まつり
春の色を閉じ込めたい^^

高校受験が終わって
仕事に向かう時に
なんとなくほわ~~んとした 
学生さんたちが 楽しそうに
おしゃべりしていて
見ている私も ほわ~~んとして
仕事に行きたくなくなる(笑) 


Yちゃんに感謝を込めて
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




「ほっ」と。フォトコンテスト
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-02-23 07:15 | *はな | Trackback
女子力
b0253706_20192470.jpg

X-T2 XF18-55mmF2.8-4 R LM OISみなみの桜と菜の花まつり
女子力の高い友達は 桜でハートを
作ったりして 
かわいらしい写真を たくさん撮っていました。

b0253706_20194339.jpg

では 私は
せめて おにぎりと桜を。

花より団子が ばれる。
Yちゃんに感謝を込めて
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





「ほっ」と。フォトコンテスト
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-02-22 07:00 | *はな | Trackback
来年も行きたいなぁ
b0253706_2243897.jpg

X-T2Carl Zeiss Planar 85mm F1.4みなみの桜と菜の花まつり


今回ご一緒した友達や 
Facebookで繋がっている友達が
何人もみなみの桜と菜の花まつりへ出かけていて
素敵な写真を 見せて頂いてる。

なぜ あんな風に撮れなかったのかと
引き出しの少なさとか・・・
引き出しを 開け忘れていることとか・・・ ^^;

なので 来年も行かれたらいいなぁ~~
ねぇYちゃん お願い ^^

Yちゃんに感謝を込めて
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


「ほっ」と。フォトコンテスト
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-02-21 07:30 | *はな | Trackback
銀の湯橋より

b0253706_17534369.jpg

X-T2Carl Zeiss Planar 50mm F1.4みなみの桜と菜の花まつり

昨日と同じような写真ですいません^^;

検診に行くので 焦ってます。

バリュウム頑張ります。

Yちゃんに感謝を込めて
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

「ほっ」と。フォトコンテスト
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-02-20 07:30 | *はな | Trackback
撮りたかった
b0253706_753594.jpg

X-T2Carl Zeiss Planar 50mm F1.4みなみの桜と菜の花まつり

みなみの桜と菜の花まつりに行ったら
菜の花に 降ってくるような桜。
この絵を 撮ってみたいと 思う。
b0253706_761232.jpg

良い場所には 同じように思う人たちが
集まりますね ^^

私待てないんですよね。
なので 菜の花少ないけど 
ここでいいかなぁって ^^;

もう行かれないかもしれないんだから
もっと粘れば 良かったなぁと
いつも思うけど できないんですよね。
Yちゃんに感謝を込めて
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



「ほっ」と。フォトコンテスト
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-02-19 07:30 | *はな | Trackback
みなみの桜と菜の花まつり
b0253706_7254973.jpg

X-T2Carl Zeiss Planar 50mm F1.4みなみの桜と菜の花まつり

私のどこでもドアさんは 
どこへでも行ってしまう人ですが(笑)
その彼女が「遠いよ~~!」と言う
みなみの桜と菜の花まつりへ 
連れて行ってくれました。
b0253706_726826.jpg


遠かった(笑)

護岸工事のされていない川 大好き!
川に沿って桜の並木は 素晴らしい~!
人も少ないし 気持ちが良くて
写真撮らなくてもいいじゃん~~!

撮ったけど^^

写真は小出しに。

Yちゃんに感謝を込めて


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村







「ほっ」と。フォトコンテスト
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-02-18 07:40 | *はな | Trackback
きりがないね。
b0253706_19225167.jpg

X-T2 Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MMJ)三浦海岸桜まつり
桜並木も 電車も撮って
海でも記念撮影をした。

駅に着いて さぁ帰ろうってところで・・・

ライトアップされている桜に
ひっかかる(笑)

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

「小さい春、み~つけた!」
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-02-17 07:30 | *はな | Trackback
桜と電車と金網と
b0253706_1320399.jpg

X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS三浦海岸桜まつり
橋の上から 京急と桜が撮れるスポットは
たくさんの人。
撮りたかった場所にはもう入れない。
あわあわしているうちに
来ちゃった。
b0253706_13202456.jpg

鉄の友達に連れて行ってもらう 
ローカル線とは違って 音がしたと思ったら
あっという間に 行ってしまう。

速ーい!

また金網 ^^;

b0253706_13204113.jpg

金網の無い場所・・
あった!
金網の下のすきま(笑)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-02-16 04:45 | *はな | Trackback
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin