「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M ( 47 ) タグの人気記事
Top▲ |
いつか咲くはず
b0253706_1994445.jpg

OM-D M-5 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M
蕾が可愛くて 買ってきました。


先日 長男は原付きバイクで 帰宅したのですが
最近はあまり乗っていなくて 汚れていたようです。

長男の後に バイクで帰宅した二男が
見かねて 掃除をしたそうです。

そのことを本人は言わず 車の整備をしていた
夫が見ていて 長男に伝えました。

その時の 二人のやりとりに
親ばかな母は 上機嫌になったのでした。

大人になったね。


ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-04-15 06:32 | *はな | Trackback
小さかったあなたへ
b0253706_189758.jpg

OM-D M-5 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M

病気を教えてくれて 手術を一緒に頑張ったね。

酸素や栄養が 不足して
小さく生まれても 元気に育ってくれた。

気持の優しいあなたには
ずっとずっと ずーっと 幸せでいて欲しい。

HAPPY BIRTHDAY!


オレンジガトーショコラ


ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-04-06 07:07 | おいしいもの | Trackback
忘れな草
b0253706_11155687.jpg

OM-DM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M SLOWPHOTO

忘れないよ。

あの日のおもい。

心に花を。

ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-03-11 11:22 | *はな | Trackback
kitchen Photo

b0253706_16282893.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M SLOWPHOTO
寒くて 外に出たくない日に撮った一枚。

さて 何でしょう? (笑)

豆苗です。

調理して 残った根っこを 育てています (笑)

ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-02-12 07:00 | しょくぶつ | Trackback
落ち葉ひろい
b0253706_7413673.jpg

OM-DE-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 MSLOWPHOTO

また 写真を撮っていたら 声をかけられました。
手にたくさんの落ち葉を持った 女性。

ここは綺麗よね。

押し花にしようと思って 拾っているの。と 
落ち葉を見せてくれました。

あなた ここ綺麗よ~!こっちも。 

ここも!ここも撮った?

ここから見ると綺麗よ!

最初は ありがたかったのですが・・・・。 

「時間がないので 失礼します!」 ^^;

ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-12-06 07:51 | しょくぶつ | Trackback
うつりぎ
b0253706_16422633.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M SLOWPHOTO

この紫陽花は ご近所の冊と建物の間にあります。

可愛くて撮りたいけど ちょうど窓の前にあって
知っているお家なので なかなか勇気がなくて^^;

雨が降っている日なら 窓はあけないかなぁと
チャレンジ。
お得意のピンポンダッシュ撮影法。(笑)
でも マクロでは難しかった~^^;


Exciteに引っ越してきてから ずっと同じスキン。(テンプレート)
そろそろ気分転換に 別のにしようかと思って 調べてみたのですが ・・・。

やっぱり面倒なので ポラロイド風の写真だけ変更しました。(笑)

前に写真変更をしたのに どうやるのか 
さっぱりわからなくなってしまって 手こずりました(笑)

写真だけ入れ替えたつもりなのに
写真の大きさも変わっているような・・・。
おかしいなぁ。

気になるけど気にしない 気にしない。(笑)


ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-06-17 07:31 | *はな | Trackback | Comments(8)
今日の私は
b0253706_20195524.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M 丘の上  

月曜日は印刷屋さんのお手伝い。

火曜 水曜はいつものお仕事。

そして 今日も別の友達のお手伝い。
楽しみ!

便利屋さん勤務じゃないよ ^^

行ってきます~!

ランキングに参加しています。
見たよ!ポチッとお願いしまーす!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-03-20 05:36 | *はな | Trackback
忘れな草に
b0253706_11421445.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M さんぽみち

心を凍らせた あの日を 忘れない。

あの日の午前中も ご近所フォトをしていました。
今年も ご近所フォトをしていて見つけた 忘れな草。

 いつも 心に花を。

ピントが・・。
時間切れです^^;すみません。


ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-03-11 13:07 | *はな | Trackback
弥生
b0253706_2241810.jpg

OM-DM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M 都筑民家園


前回に続いて 吊るし雛の写真です。
まりだけですが^^;

まりは手が込んでいて 美しいのでつい 。

b0253706_2252995.jpg


3月になりました。

仕事先では 昨日でお別れの子どもたちが 数人いました。

その中のSくんは 私と一緒にお勉強をしていました。
幼稚園児なのに 小学生のお勉強をしている しっかり者のSくんですが
やっぱり幼稚園児。
たまに甘える姿が可愛いく 別れが辛かった。

引っ越した先でも元気に 頑張って欲しいなぁ。

*頂いた コメントへのお返事は後ほど。
ごめんなさい。


ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-03-01 09:15 | *まち | Trackback
春告草
b0253706_21485418.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M さんぽみち

春告草
梅の別名だそうです。

梅はバラ科。私はバラ科のアレルギーがあります。
長い時間 梅の花を撮っていると 咳が出ます^^;
マスクは必須です。

ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-02-26 07:10 | *はな | Trackback
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin