Top
タグ:M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm ( 8 ) タグの人気記事
Top▲ |
秘密の
b0253706_20193166.jpg

PEN-F M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm  某所

友達に「お勧めの桜を 見に連れて行って~!」と
お願いして 4月の半ばに行った
秘密の場所。

あいにくの曇り空で・・・^^;
b0253706_20201978.jpg


思うような 色にならなくて
RAW現像をしようと 思ったら
データを消していた(/_;)

せっかく連れて行ってもらったから
記念に アップします。^^;

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-05-09 07:30 | *はな | Trackback
桜堤@こどもの国
b0253706_7305698.jpg

PEN-FM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm こどもの国4/13
白鳥湖の西側の山は 全体が桜の木で
一面ピンク色!
b0253706_73113100.jpg

たま~に 人とすれ違いましたが
ほぼ独り占め^^
b0253706_732676.jpg


私の写真では 残念ながら
伝わりません。

来年ご自身で 見ていただきたいなぁ~
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-04-17 07:39 | *はな | Trackback
桜@こどもの国
b0253706_6253393.jpg

PEN-FM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm こどもの国
今年撮りたかった桜 その2(笑)
子供のころから 何度も行っている
こどもの国
b0253706_6265343.jpg

子供と一緒に 桜の季節にも
遊びに行きましたが
ここの桜の美しさを 忘れていた~!

b0253706_6273257.jpg

梅を撮り来た時に 桜の木の多さに
開花を待っていました。

今まで行かなかったのが
もったいなかったわ。

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-04-15 06:37 | *はな | Trackback
残念だったから@こどもの国
b0253706_7302381.jpg

PEN-FM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm こどもの国
昨日は鉄の友達に
満開の桜と 可愛い電車を撮れる場所へいこうと
誘ってもらったのですが
家庭の都合で 断念。
b0253706_731888.jpg

残念でならないから
用事が終わってから
こちらで撮り鉄。

b0253706_733224.jpg

電車を待つ間 強風に乗って
私めがけて 桜の花びらが 飛んでくる(笑)
あまりの凄さに 笑えてきたほど。

この写真ではわかりませんね^^;
b0253706_7562685.jpg

おまけ。
こどもの国線。

この記事を書くのに
前回はいつこどもの国へ行ったのか 
ブログを遡ったら
Exciteの旅とさんぽに 
選んでいただいていました。

知らなかった^^;
良かったらご覧ください。こちらです→


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-04-14 07:48 | おでかけ | Trackback
横浜中華街@PhotoRouge
b0253706_654149.jpg

PEN-F M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 横浜中華街
OLYMPUS PhotoRouge〜横浜中華街をお散歩撮影会(神奈川)に
参加しました。

講師は写真家 川野恭子先生。
b0253706_6542637.jpg

中華街にアトリエをお持ちなだけあって 撮影ポイントが 
ちょっと観光していただけでは わかりにくい裏通り。 (笑)

b0253706_6544138.jpg

方向音痴の私には難しく 一緒に参加した友達に
はぐれないように 頑張った。

頑張りどころが違う・・・。

b0253706_6552319.jpg

カメラの設定も細かく教えて頂きました。
普段使わない アートフィルターも
面白かったです。

B面のモノクロレクチャーが 私は興味深く
お散歩中 1/3はモノクロで撮っていました。


b0253706_6554092.jpg

最初の写真を 講評していただきました。
なんだかなぁ。 つまんないですよね。^^;

物覚えが悪いので 講評を録画しました(笑)

今後の課題も みえてきました。

さて B面はまた後日。
5枚も写真を載せたら 疲れました~~(笑)


きょん♪さん ご一緒させて頂いた皆様
ありがとうございました^^

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-11-04 07:30 | しゃしん・かめら | Trackback | Comments(0)
何が見えたの?
b0253706_19511767.jpg

PEN-F M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 山下公園
一心に覗き込んでいたけど
何が見えたんだろう。


小6のAちゃんが
「修学旅行のお土産です」と
クッキーをくれた。

落ち着いていて すらっと背が高くて 
学年を超え 中学生の勉強をしている彼女。

「まだ 6年生だったんだ!」と
思い出した(笑)

知らないうちに 大きくなってって思うことは
よくあるけど 「まだ」って思ったのは 初めて。

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-07-10 07:00 | うみ | Trackback
暑い日は
b0253706_16262768.jpg

PEN-F M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 山下公園
海が見たくなります。

もっと 暑くなるのかと思うと
うんざりですね~~~

あ~~。


OLYMPUS Photo Rouge×have a Yokohamaに
参加した時の1枚です。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-07-04 07:00 | ふうけい | Trackback
緑の氷川丸
b0253706_16293834.jpg

PEN-F M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 山下公園付近

前回記事にしたOLYMPUS Photo Rouge×have a Yokohamaの
横浜の海フォトセミナーに参加した時の写真。

ホテルニューグランドの前から 撮りました。

横浜駅の工事仮囲いに 提出しようと思いましたが
ボツになった 写真です^^;


横浜駅の工事仮囲い 詳しくはこちら(check→


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-06-18 07:30 | ふうけい | Trackback
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin