Top
タグ:岐阜県 ( 3 ) タグの人気記事
Top▲ |
魔王岳より
b0253706_7191936.jpg

X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS乗鞍山頂畳平7/17
魔王岳より。
お隣の山の名前は何だったかな^^;


昨日もTVでここ畳平から
3000m越えの 乗鞍岳 剣が峰まで
一時間で行かれると言っていた。

あの美しい風景が 
一時間がんばったら見られるならと
一瞬思ったけど 畳平の駐車場からだと
一時間なんかじゃなかったぞ~!

危ない 危ない。 



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-08-13 07:30 | ふうけい | Trackback
ハクサンイチゲ@畳平

b0253706_2075312.jpg

X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS乗鞍山頂畳平7/17

真っ白な世界でみつけた 白いお花は
ハクサンイチゲかな。


昨夜NHKで放送された
「北アルプス・ドローン大縦走」に出てきた
ハクサンイチゲ。
私も撮ったなぁと 懐かしくなった ^^

それにしても 槍ヶ岳ってすごい。
こわい~!
家族が登る前に見なくてよかった~~


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-08-12 08:20 | *はな | Trackback
畳平@夏旅2017
b0253706_7105427.jpg

X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS乗鞍山頂畳平

乗鞍スカイラインをぶ~~んと行ったら
乗鞍山頂畳平。

楽ちん大好き。
b0253706_7112340.jpg


標高2702mで お花畑もあるし
展望台のような 魔王岳もすぐそこに。

せっかくなので 限られた時間内に
魔王岳に登って お花畑にも行きたい。
b0253706_7151997.jpg


所要時間15分の魔王岳。

私って運動不足だぁと 息を切らせて
くらくらしていたら
「標高2700m超えているんだぞ~」と言われて
そうだったのか^^;
息が切れるはずだ。

頑張ったけど 雲で山が見えない~~!

b0253706_7155940.jpg


魔王岳からおりたら
お花畑は 真っ白な世界の中・・・。




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-07-27 07:35 | たび | Trackback
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin