Top
季節
b0253706_7263622.jpg

OM-D 吾妻山

連休いかがお過ごしですか。

花粉でしょうか 問題になっている
PM2.5でしょうか。

アレルギー反応が出ています。

綺麗な色が撮りたい
でも アレルギーが出る
辛い季節がやってきました。 (笑)



コメント欄 しばらく閉めさせていただきます。
ごめんなさい。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | # by niwamj | 2013-02-11 11:44 | *はな | Trackback

b0253706_13565828.jpg

OM-D 汐留シティーセンター

素敵な窓を見下ろしながら ランチをして
オペラ座の怪人を見ました。

オペラ座の怪人はすごかった。 ^^




コメント欄 しばらく閉めさせていただきます。
ごめんなさい。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | # by niwamj | 2013-02-10 14:04 | *まち | Trackback | Comments(0)
みんなの旅 「旅の朝・旅の夜」
b0253706_11342056.jpg

α200 箱根湯本
カメラピープル
みんなの旅 第8回 テーマ 「旅の朝・旅の夜」
夜写真50枚の中の1枚に選んでいただきました ^^

去年 「好きな人との旅」に続いて
今回も選んでいただいて 嬉しいです。


3年前 ずっと行きたくて楽しみにしていた
上高地へのツアー旅行が 倒木の為に列車が不通になり 
ツアーが中止になりました。

新宿駅で呆然として
仕方なくロマンスカーに乗って 箱根へ行った時に
撮したものです。

河岸の夏祭りは きらきらして まるで映画の中にいるようで
箱根の旅も悪くないと 思った思い出の写真です。




2013年2月11日(月)~17日(日)

monogram 2階ギャラリーに
展示していただきます。



コメント欄 しばらく閉めさせていただきます。
ごめんなさい。

よかったね!ってポチッとお願いします。ありがとう! 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | # by niwamj | 2013-02-08 11:42 | しゃしん・かめら | Trackback
のんびりと
b0253706_22161359.jpg

OM-D 千葉 
雨が雪に変わって 雪と雨のミックスになっています。

のんびりと 更新しています。
CP+の事とか 書きたたかったのですが・・・。

生「キャメラびと」に山本まりこ先生のセミナー
御苗場のCopain*の皆さんの作品など
とっても勉強になり 刺激をいただきました。

こんな ざっくり書いて 良い内容ではないのですが
ちょっと 忙しくしています。


そうそう!キャメラびとで イベントが開催されます。

「CAMERAND(きゃめらんど)~横浜ガールズフォトフェスタ2013~」
3月2日と3月3日です。

セミナーやWS フォトコンテストもあります。
フォトコンテストの詳細はこちら→

珍しく コメント欄を閉めさせていただきます^^;

見たよ!ってポチッとお願いします。ありがとう! 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | # by niwamj | 2013-02-06 10:47 | しょくぶつ | Trackback
SONY αcafe スペシャルフォトコンテスト 入選
b0253706_20571031.jpg

NEX-C3

SONY ユーザーの集う αcafeの
年に一度のスペシャルフォトコンテストの
女性部門 『私のお気に入り』に選んでいただきました ^^

 「森の中の小さな森」

この写真は 11月に山中湖へ行ったとき
森の遊歩道で 見つけた 苔。

小人の森みたいだなぁと よく見たら きのこも生えていて
可愛らしくて しゃがんで何枚か撮しました。

実は去年も この賞をいただきました。
2年連続は 嬉しいなぁ。

それに 仲良しのプルちゃん も一緒で
なおさら嬉しいです。

審査委員の 小澤 忠恭先生 山本まりこ先生 福田健太郎先生
どうもありがとうございました。

写真は2月9日(土)~15日(金)まで
銀座 大阪 名古屋 のSONYビルに 展示していただけるようです。

昨夜 舞い上がって フェイスブックにCP+に 展示されると書いてしまいました。
ごめんなさい^^;



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | # by niwamj | 2013-01-31 10:24 | しゃしん・かめら | Trackback | Comments(24)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin