Top
意味は・・・。
b0253706_1074387.jpg

α55 横浜ズーラシア

動物園に来て 何も作り物を 撮さなくても。
さっき本物を撮っていたじゃない。

いいの!動かないから。


動物園に来た 意味ある?

・・・・・。


童謡 ぞうさんの
『あのね 母さんが すきなのよ♪』の 部分が好きで
息子が赤ちゃんの時に 子守唄によく歌いました^^


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | # by niwamj | 2012-10-03 10:20 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
これもありかなぁ
b0253706_113734100.jpg

NEX-C3


この写真は 前回の記事のお花を
撮していた時の 失敗作。
PCに取り込んでみたら これも面白いかな ^^




昨夜は台風による強風で 家が揺れて 怖くて寝付けませんでした。

ぼ~っと目を覚ました 5時には綺麗なお月様が。
早起きして ラッキー^^

でも 寝不足に弱い私は 今日は使い物になりません・・・・・。 

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | # by niwamj | 2012-10-01 09:06 | しょくぶつ | Trackback | Comments(22)
「キャメラ」な一日
b0253706_2043790.jpg

NEX-C3 横浜都築区

昨日は monogram
カメラピープル「みんなの旅 / 好きな人と一緒の旅」に 友達の くぅちゃんとplumerianちゃんが
足を運んでくれるというので 嬉しくてお供させてもらいました。

参加賞の展示写真と同じサイズの 写真を頂きました。
スタッフの女性 お二人がキュートで きっとファンもお客様も
いるのではないかなぁ。^^

100枚の写真を 3人で楽しんで その後3時間も カフェでおしゃべりしてきました。
楽しかったわぁ。



そして夜にはUSTREAMにて 写真家 山本まりこ先生 きょん♪先生 むらいさち先生の
ゆるフォトトークキャメラびとが 生放送されました。

その中で カメラの雑誌などで活躍されている
はにさんchisaさん plumerianちゃん達と一緒に私の写真まで
講評していただきました。

あ~!緊張しちゃって チャットに うまく参加できなかったー

先生方には 本当に愛のある 講評をいただきました。
ありがとうございました。

実は あまりに緊張して 記憶が飛んでしまったので
先ほど もう一度番組を見ました^^;

番組をご覧いただいて チャットにあたたかいコメントを 書き込んでくださった方々
ありがとうございました。

見逃したわ!と言う方はこちらからどうぞ。→


講評していただいた写真は・・・。 続きますへ ^^


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

**  続 き ま す  **
[PR]
Top▲ | # by niwamj | 2012-09-28 22:00 | *はな | Trackback | Comments(16)
おしえて
b0253706_19103414.jpg

NEX-C3

今朝アップした記事は 現在非公開にしています。
申し訳ありません。(公開しました)

お詫びに なにか面白い話をと 仕事中も考えていましたが
面白い話は思い浮かばず・・・。
(真面目に働け!)

夕食を作りながら 食べながら 考えましたが何もない。

宿題って事で 許してね。(笑)

お風呂で考えたら 何か思い浮かぶかなぁ。

なにか面白い話 教えて! ^^



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | # by niwamj | 2012-09-26 19:28 | *はな | Trackback | Comments(22)
ワクワクどきどき 「キャメラびと」
ひっそり 再公開します。

b0253706_13453584.jpg

NEX-C3

ちょっと一昨日から ドキドキわくわくしています。
心を落ち着かせなくちゃ。

9月27日(木)20時〜USTREAMにて 写真家 山本まりこ先生 きょん♪先生 むらいさち先生が
ゆるフォトトークを生放送してくださるそうです!


詳細はこちらから ご覧ください。

キャメラびと

カメラ女子オーバーエイジ枠の私も ワクワクする企画です。

番組では写真の講評の企画もあるそうで
なんと 私の写真をこの記念すべき1回目に
講評していただけることになりました!

嬉しい~!でも ドキドキ ^^;どうしましょう。

以前 きょん♪先生とまりこ先生 お二人には それぞれの場所で 
講評を いただいたこともありますし
お二人の企画の チャリティーフォトセミナーで
愛のある講評を いただいたことがあります。


b0253706_20165420.jpg


その時の 写真です。 懐かしい^^
予定終了時間が大分過ぎても どなたも席を立たなかったほど
お二人のお話を 参加者一同聞き入ったのでした。

今回は むらいさち先生にも 講評をいただけるので 尚更 緊張。

一緒に 講評していただく方々を知り また緊張。


さて どの写真を選んだかは お楽しみって事で。
それほどのことじゃないか・・・(笑)






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 うれしい^^ どうもありがとう~!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | # by niwamj | 2012-09-26 09:12 | *はな | Trackback | Comments(12)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin