Top
つばさ公園にて
b0253706_11164239.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ

出かけた帰りに寄り道をした つばさ公園
この飛行機に 乗ってみたいなぁ。


つばさ公園は
ドラマ「GOOD LUCK!!」のロケ地。
もっと広くて
頭上を飛行機が 飛ん行くのではないの?

そんなのも ドラマでは なんとでもなるでしょう。

そうね。頭がアナログで^^;


にわか とり鉄のつぎは 空美。 (笑)

鉄道好きな女性を 鉄子。
飛行機は空美。

じゃあ 車を撮すのが 好きな女性は?



ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | # by niwamj | 2013-04-16 12:41 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
ステキ写真が撮りたいので
b0253706_214111100.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ京王フローラルガーデン アンジェ

姿勢の良いチューリップ。
背筋を伸ばすと 気持ちがいいよね。

シャキッ!


ゆるかわフォトグラファー
きょん♪さんの
新しいご著書が 書店に並んでいます。

はじめての デジタル一眼 撮り方超入門
可愛らしい御本ですよ^^

可愛いだけでなく 情報量が豊富です。

私が特にいいなぁと思ったのは
ページの一番下の「きょん♪つぶやき」です。

実際にきょん♪さんのレッスンを受けたときに
「ちなみに 私の場合はですね・・・」と こっそり教えてくださったことなども
書かれていて 
なかなか 実際にきょん♪さんのレッスンに 参加できない方も
憧れの ゆるかわ写真のポイントを 知ることができますよ^^

参加していても 三歩歩くと忘れる 私には大変ありがたい。 ^^;

今回 きょん♪さんが 綺麗なモデルさんを 撮影されています。

これは珍しく 先日写真展できょん♪さんに お目にかかったときに
思わず「レアですよね~~!」と。 (笑)
失礼な生徒です。^^;


写真集として 見ているだけでも うっとりなんですが
買ったことに満足しないで 頑張ろうと思う 春の日であります。





ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | # by niwamj | 2013-04-15 10:04 | *はな | Trackback | Comments(2)
春のよろこび
b0253706_2274137.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ

赤レンガ倉庫から 桜と飛鳥Ⅱを撮りました。
満足満足。 (笑)




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | # by niwamj | 2013-04-14 10:18 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
きのうのこと
b0253706_95051.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ京王フローラルガーデン アンジェ


昨日は素敵な 写真展にお邪魔して
思いがけない方々と お話をさせて頂いたり
美味しい物を 食べておしゃべりして
楽しい一日を 過ごしました。

信じてもらえないかもしれませんが
初対面の方とお話をするのは 苦手なんです。

写真展の柔らかく 楽しい雰囲気に
気持ちも高揚し 友達も一緒だったので 
こちらから 声をかけさせていただきました。

やるときは やるじゃない。よくやった!私。(笑)

写真が取り持ってくれた 出会いを 大切にしたいです。




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | # by niwamj | 2013-04-12 10:09 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
明るい未来

b0253706_5215665.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8

いつも行く スーパーの近くの駐車場に
自生している ムスカリ。

後ろのたまボケは 車です。(笑)


新学期になって 仕事先の子供たちも
何となく いつもと違う。

ふわふわ嬉しそうな子 どんよりしている子 
張り切っている子 やたらにくっついてくる子。

環境の変化に 戸惑って いつも年度始めには
お腹を壊していた私には
頼もしく見えたり 頑張れ~って思ったり。



ムスカリの 花ことばは
いくつかあリますが 『明るい未来』を
私は 採用します。(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | # by niwamj | 2013-04-11 07:52 | *はな | Trackback | Comments(4)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin