Top
<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ありがとうございました。@2016
b0253706_19575180.jpg

X-T2Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 江の島

2016年が終わりますね。

どんな年でしたか?


悲しんだり 怒ったり 羨んだり 諦めたり・・。 

でも たくさん笑って たくさん喜んで 
おいしいものを 頂きました。(笑)


滅多に 皆さんに コメントも残さず
ごめんなさい。

こんなブログですが ご覧いただいて
ありがとうございました。

どうぞ 良いお年をお迎えくださいね。





ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-12-31 07:30 | うみ | Trackback
大涌谷
b0253706_7182443.jpg

X-T2 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS大涌谷

年末は買い出しを兼ねて 
海を見ておいしいものを食べるのが恒例なのですが
今年は なぜか箱根。

b0253706_7184790.jpg

取りあえず大涌谷へ。
何年振り??
多分20年ぶりぐらい(笑) 近いとなかなか行かない。

b0253706_7192694.jpg


せっかくなので 1つ食べると寿命が7年延びる
黒卵を買おうと思ったら 夫があっちのほうが並んでいないというので
他のお店に行ったら 売り切れ。

その隣も 売り切れ。

最初に並んだ お店に戻ったら
売り切れちゃった!!

私の7年返して!


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-12-30 07:28 | たび | Trackback
春を先取り@江の島サムエル・コッキング苑

b0253706_20344412.jpg

X-T2 Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MMJ) 江の島サムエル・コッキング苑

九州からお友達が 遊びに来て
一緒に江の島へ行ってきました。

アイスチューリップが 良い感じに咲いていました。

春を先取り!

たくさん撮った写真は 小出しに。
チューリップの写真で この冬を乗り切れるかな?(笑)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-12-29 07:30 | *はな | Trackback
ひとり

b0253706_16522053.jpg

PEN-F M.ZUIKO 25mm F1.8川野 恭子 写真展 〜 When an apple fell, the god died インスタレーション鑑賞&撮影会

11月に撮った写真を 引っ張り出してきました(笑)

これを書いているのは 25日の夕方
Michael Jacksonの「You Are Not Alone」
聞きながら 一人のんびりしています。

ひとりを 悲しんでいる訳ではありません。
むしろ楽しんでいます ^^


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-12-28 07:30 | *はな | Trackback
「にわにわにわ」@photoback
b0253706_16535810.jpg

X-T2Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4

そう言えば フォトブックを作ったんですよ。
すっかり忘れていました^^;

フォトブックにしたい写真は
私のいつもの撮影スポット 
slow photoです。

にわにわにわにわ ^^

私の庭の桜と秋桜の季節を 
ご案内します。

良かったら ご覧ください。



*にわにわにわ*

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-12-27 07:30 | しゃしん・かめら | Trackback
クリスマスマフィン
b0253706_15225068.jpg


X-T2Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4
毎年恒例の クリスマス会は
早々にすませたから
自宅で クリスマスらしい事はしないつもりでしたが
時間ができたから・・・

本当は掃除をさぼって マフィンを作り
ツリーのようにしてみました。

買い置きの抹茶は色が微妙~

クリスマスのビンゴ大会の景品でもらった
お菓子を 並べてそれらしく ^^;




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-12-26 07:00 | おいしいもの | Trackback
Mary Christmas!
b0253706_17473022.jpg

X-T2XF35mmF1.4 R赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫のクリスマス。

b0253706_174633100.jpg

今年は クリスマスの写真を あまり撮っていないなぁ。
b0253706_17465266.jpg

父宅で盛大に(笑) 楽しんだから
自宅では もう特別何もしない予定 ^^

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-12-25 07:00 | おでかけ | Trackback
夜まで待てない

b0253706_17593523.jpg

X-T2XF35mmF1.4 Rマリンアンドウォーク


夜になったら きれいだろうなぁと
思って 気分だけ (笑)




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-12-24 07:30 | ふうけい | Trackback
昭和なの
b0253706_19291915.jpg


X-T2Carl Zeiss Planar 50mm F1.4平林寺 12/1

まだ平林寺の写真があった。

姐さんにモデルになってもらった一枚。

昭和なモデルさんは ポーズも昭和で
かなり面白かったのよね^^

今年の良い思い出。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-12-23 05:30 | しょくぶつ | Trackback
浮き球から
b0253706_2063497.jpg

X-T2XF35mmF1.4 Rマリンアンドウォーク

ガラスの浮き球 海 港

あ~~門司港へ行きたい。

わかる!って方いらっしゃるかな?
小説読まれましたか?
それとも映画を ご覧になりましたか?(笑)

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-12-22 06:30 | おでかけ | Trackback
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin