Top
<   2013年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
だから

b0253706_1614720.jpg


OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 BRASSERIE LA CLASSE(ブラッスリー ラ クラス)

なかなか元気が出ない時には 最終手段。
 
食べるしか無いよね。(笑)

食べて喋って 忘れてしまおう。

本当は 忘れちゃダメなんだけどね^^;


ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-10-31 16:08 | おいしいもの | Trackback
みる
b0253706_21224083.jpg


OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8  京王フローラルガーデンアンジェ



写真を撮っても 凹みが膨らんでこないから
写真を見に行った。

ポラロイドで撮られた写真。
懐かしい色合いの 優しい写真が心を
穏やかにしてくれた。

でも 膨らまないから・・・。



ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-10-30 09:45 | *はな | Trackback
ある日
b0253706_10125896.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 京王フローラルガーデンアンジェ

凹んでいたから 写真を撮りに行った。

でも 凹んだ写真しか撮れなかった。(笑)
だから・・・。

凹む前の写真です。





ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-10-29 10:20 | *はな | Trackback
スマートイルミネーション横浜2013
b0253706_11584467.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ スマートイルミネーション横浜2013
「みんなでつくる横浜夜景」が3回めの今年のテーマだそうです。

横浜での初めてのレッスンの後
お友達とくりだしました ^^

b0253706_17502571.jpg


真冬の寒ーい イルミネーションに
出かける根性も 機会もないのですが
昨日はタイミングが良く 珍しく夜遊び ^^

b0253706_1254648.jpg


テンションが上って ここではお見せできないような
セルフ写真などを 撮って遊びました。(笑)

楽しかったなぁ。



ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-10-27 18:01 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
心がゆれる
b0253706_21334325.jpg

OM-DM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M  京王フローラルガーデンアンジェ


今日は 初めてお目にかかる先生の 光と影の撮影レッスン。

なんだか わくわくします。

でも 写真を5枚持って行くのです。

5枚選ぶのが 大変です。
何度も選びなおしました。

なんだかわからなくなって 
えーい!
ピントなんって知らない!
好きな写真を持っていくー!


すごーく緊張します。 ^^;

打たれ弱いんです。(笑)

やっぱり もう一度選びなおそうかなぁ・・・。



ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-10-26 06:35 | Trackback | Comments(12)
かわいい
b0253706_15202946.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8昭和記念公園


かわいい ピンクの秋明菊も 咲いていました。


先日 お気に入りのベーカリーカフェにいたら
小学生が三人 私の方を見て何か相談して近くにやってきた。

「インタビューさせてください。」

『はい。何ですか?』(何しているのって聞かれるかなぁ。)

「なんで このお店に来たんですか?」

『パンが美味しいからです。』

「メモした?お店の名前書いた?」「うん 書いたよ。」
「ありがとうございました!」

あらっ もう終わり?生活科のお勉強だね。


この後 駅前の広場を通ったら
小学生が集合していました。

先ほどの 少年たちが私を見つけて
三人揃って ペコリと頭を下げてくれた。

可愛くて 嬉しかったから 小さく手をふった。^^



ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-10-25 10:43 | *はな | Trackback | Comments(8)
「なにしてるの?」
b0253706_21181938.jpg

OM-DM.ZUIKO 45mm F1.8 丘の上
写真撮ってるの。

「なんで?」

なんで・・・・。
う~~ん。
b0253706_21295164.jpg


きれいだから・・・・かな。

「ふ~ん。」

5歳位の男の子が 剣を背中にしょって
自転車でやってきた。
かわいかった頃の息子を思い出す姿。

*エキサイトブログの皆様*
「いいね!」ボタンをポチっとできない状況が
続いています。
申し訳ありません。
ランキングなどのバナーを 設置されている方には
そちらの応援をさせていただいています。

よろしくお願いします。^^


ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-10-24 09:49 | *はな | Trackback | Comments(4)
笑っちゃうほど雨
b0253706_13183531.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 由比ヶ浜

友達と江ノ電デートをした日は
台風の前日。

まだ 雨と風はさほど強くないけど
ずっと雨。

b0253706_13195087.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ 由比ヶ浜
お散歩にはむかない
思い出しても 笑っちゃうほど雨だった。


にわか撮り鉄・・・・。
なんで こうも要らないものが入っているかね。(笑)

これも笑えるから よしってことで。
ハードル低いです。 ^^


*エキサイトブログの皆様*
「いいね!」ボタンをポチっとできない状況が
続いています。
申し訳ありません。
ランキングなどのバナーを 設置されている方には
そちらの応援をさせていただいています。

よろしくお願いします。^^


ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-10-23 09:40 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
コスモスと空と雲と
b0253706_2114551.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ昭和記念公園

本当はここに ヘリコプターを入れたかった (笑)

地元の散歩道で 花を写すことが多いので
どーんと広角で 写せるとそれだけで満足。^^

電線も住宅も写らない。

でも 規制がないとどうやって撮っていいのやら ^^;

習慣とは怖いです。(笑)




*エキサイトブログの皆様*
「いいね!」ボタンをポチっとできない状況が
続いています。
申し訳ありません。
ランキングなどのバナーを 設置されている方には
そちらの応援をさせていただいています。

よろしくお願いします。^^


ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-10-22 07:45 | *はな | Trackback
会いたくて
b0253706_2294260.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8昭和記念公園

昭和記念公園へ探しに行ったお花は 秋明菊。
菊といっても 菊ではなくて アネモネと同じキンポウゲ科だそうですよ。

毎年 コスモスの季節になると 秋明菊の写真を
アップしてくださるブロ友さんがいらして
いつか 私も撮したいと思ってましたが
なかなか チャンスが無くて。

散歩中に見つけても よそのお宅のお庭だったりして。
検索しても 秋明菊の咲く場所がヒットしない。

昭和記念公園にあるらしいけど まだ咲いているのか
開花情報が少ない。

探しまわって 諦めた時に見つけたー!


*エキサイトブログの皆様*
「いいね!」ボタンをポチっとできない状況が
続いています。
申し訳ありません。
ランキングなどのバナーを 設置されている方には
そちらの応援をさせていただいています。

よろしくお願いします。^^


ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-10-21 09:18 | Trackback | Comments(8)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin