人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Go!Go!バーガー極旨55レシピ出版記念料理教室
 Go!Go!バーガー極旨55レシピ出版記念料理教室_b0253706_07275381.png
X-T2 XF35mmF1.4 R

友達の料理研究家
岸田夕子さん(勇気凛りん)の
毎日食べたい111の肉レシピ &
Go!Go!バーガー極旨55レシピ 
出版記念料理教室へ
参加させて頂きました。

凛ちゃんのデモンストレーションだけでなく
グループごとに
調理実習までさせて頂きました。
メニューは、
*マッシュルームオニオンのチーズバーガー
*チリポークマンゴーチャツネ

ハンバーガーはつなぎなし!
牛肉100%のパテ200g
をマッシュルームオニオンソース
サラダ菜と共にバンズにサンド!
豪華〜〜!


マンゴーチャツネは
初めて手作りしました。

青唐辛子と富澤商店さんのチリパウダー
マスタードシードが
爽やかでスパイシーで
美味しかった〜!

ポークソテーも
肉厚で食べきれなかった。
息子にも食べさせてあげたかった(笑)
 Go!Go!バーガー極旨55レシピ出版記念料理教室_b0253706_07275679.png


撮影を担当された
佐藤朗先生に
撮影ポイントを教えて頂きました。

先生のカメラもフジなので
嬉しくなりました^^


レシピ本を作るにあたっての
裏話も伺え
お土産もたくさんいただいて
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

みなさま
ありがとうございました。

『毎日食べたい111の肉レシピ』
『GO GO! バーガー極旨55レシピ』

両方とも
写真を眺めているだけでも
幸せな気持ちになりますよ。
ぜひ書店で手にとって見て下さいね!

詳しくは
凛ちゃんの公式サイトへ(






ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^



Top▲ | by niwamj | 2018-07-13 08:05 | おいしいもの
<< 伸ばした手 | ページトップ | あわてんぼう >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin