人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おもうこと
おもうこと_b0253706_22182261.jpg

X-T 2Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4江の島サムエル・コッキング
このチューリップを
撮りに行ったのは 12/28

もっと江の島が 近かったらいいのになぁ。



年末に長男にとって
ほぼ初めて 経験することがありました。

私が言うのもなんですが
しっかりしていて 
なんでも自分で考え進んでいく彼ですが
珍しく 「初めてで どうしたらいいんだろう」と
私を頼ってくれました。

年の功で少しは アドバイスができたかな。
だけど 自信をもって「こうしたら」と
言えなくて 頼りない母です・・^^;

今では教えてもらうことの方が多いなぁと
思っていたので ちょっぴり嬉しかったですが
同時にしっかりしないとなぁと
思った年末年始でした。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

Top▲ | by niwamj | 2018-01-03 07:31 | *はな
<< 逢島 | ページトップ | はつわらい >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin