人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
好きな場所だったのに

好きな場所だったのに_b0253706_20542737.jpg

X-T2 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 忍野八海

忍野八海のメインから少し離れた 
お釜池に向かう  護岸工事のされていない
川が大好きなんです。

今回 海外からの観光客の多い 
鏡池方向へは行かずに
のんびり 散歩をしようと思ったら
やけに人が多い。

海外からの観光客がぞろぞろ。
え~~なんでだろう。


好きな場所だったのに_b0253706_20544225.jpg


畑が整備されて
大型バスの 駐車場になっていた・・。

訪れた事のある方なら お分かりになると思いますが
あの狭い道を大型の観光バスが入るのは
確かに不便だと思う。

でもね・・。

私は残念なのよ( ノД`)


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

Top▲ | by niwamj | 2017-11-25 07:30 | ふうけい
<< 秋のご挨拶 | ページトップ | いっぱいに >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin