人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
北西の丘展望公園@北海道

北西の丘展望公園@北海道_b0253706_701430.jpg

X-T2XF35mmF1.4 R美瑛町
北西の丘展望公園の 売店の隅に
コスモスが咲いていました。

もう少し前に出たら 丘陵と
コスモスが写せるかなぁと思ったら
その先は私有地で立ち入り禁止。

さわやかな男子が カメラを持ってやってきて
「ここは綺麗ですね。」

『そうですね。 もう少し前に出たいけど 
立ち入り禁止なんですよね~』

「あ~!本当ですね。残念ですね。」

北西の丘展望公園@北海道_b0253706_7142492.jpg

XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR
 
後で気づいたのですが 
自転車で旅をしているようで
どこから来たのか どこまで行くのか
聞いてみたかったな。


ここで食べたメロンがおいしくて
とても感じの良かった彼に
差し入れしたかったな。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

Top▲ | by niwamj | 2017-09-23 07:32 | たび
<< みたかった風景・・・@北海道 | ページトップ | さみしくなっちゃうよ@北海道 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin