人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みずたまと
みずたまと_b0253706_624453.jpg

X-T2 Carl Zeiss Planar 50mm F1.4横浜イングリッシュガーデン 6/10


カラフルな水玉の中に
あじさいを。

最近仕事先に 来るようになった姉弟がいます。

弟君が先に勉強を終え お姉さんを待ちますが
気が付くとお姉さんの隣に べったり。

私がKくんに『Hちゃん 今頑張っているから 
向こうで椅子に座って待っていてね。』と言うと
Hちゃん本人が「Kくんは私が大好きだから
私の事が気になって 仕方がないの」と笑う。

あれ?懐かしいフレーズ。

弟にまとわりつかれて 嫌そうにする長男に
私がよく言っていた言葉みたい。

『Hちゃん それママがおっしゃっていたの?』
「うん。え??なんで?」^^

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

Top▲ | by niwamj | 2017-06-17 07:00 | *はな
<< いまなら | ページトップ | あめまち >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin