Top
マミフラワースクール×写真家・川野恭子先生コラボレッスン
b0253706_7304785.jpg

PEN-F M.ZUIKO 45mm F1.8 クラブツーリズム
昨日はクラブツーリズム主催 の 旅写真EXPO2017
【マミフラワースクール×写真家・川野恭子先生】
コラボレッスンに参加しましました。

1限目はマミフラワースクールさんによる
「初心者でもできる作品作り!フラワーアレンジレッスン」
花器から作ったんですが 難しいです・・・。
ミモザ ラナンキュラス スプレーバラ
愛らしい春のお花のアレンジですが
写真を撮るアレンジだということを
もっと意識して作らないとダメでした。


2限目は川野恭子先生の
「花々やスイーツを可愛く撮る!テーブルフォレッスン」
アレンジメントが いまいちだから
やさぐれているわけではありません(笑)

昨日はPEN-Fを持って行ったので
アートフィルターを使ってみました。
シックな感じに 撮りたい気分だったのです^^


マミフラワースクールさん
川野恭子先生
クラブツーリズムさん
お世話になりました。
楽しい体験をさせて頂きました。

ご一緒して頂いた 愉快な仲間たちにも
感謝です^^


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
「ほっ」と。フォトコ
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-03-20 08:03 | しゃしん・かめら | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/26730560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自転車とばして「おやつ研究所」へ | ページトップ | 桜と白い椅子と >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin