人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イタリア夜景ジオラマ@CP⁺2017
イタリア夜景ジオラマ@CP⁺2017_b0253706_7165536.jpg

SONYα7S II FE 24-70mm F2.8 GM CP⁺SONY
今年で何度目かな?
CP⁺へ行ってきました。
初日木曜日は 仕事が休みなので
友達と毎年楽しみに 出かけています。

イタリア夜景ジオラマ@CP⁺2017_b0253706_717768.jpg

ソニーのイタリア夜景ジオラマブースで
展示されているカメラに 
私のSDカードを入れて撮影しましたが
ここ本当に真っ暗で カメラの操作もできないほど^^;
シャッターだけ押してきました(笑)

電車を追いかけるのは 難しくて
人を撮ってみました。

イタリア夜景ジオラマ@CP⁺2017_b0253706_7172023.jpg


ホテルから出てくる 
この紳士かっこいいと思って撮りました。

拡大してみたら なんと!!中井精也先生ではないですか!

昨日はエプソンのトークショーで
素敵なムービーを見せて頂きました。

Sonyでのトークショーも楽しみだわ~~

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Top▲ | by niwamj | 2017-02-24 07:34 | しゃしん・かめら
<< つばきの森 | ページトップ | はるのいろ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin