人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
つばきの森&紹介していただきました
つばきの森&紹介していただきました_b0253706_1310367.jpg

X-T2 TAMRON SP 90mm F2.8 Di Macroこどもの国
カメラを持って行くと 
こんなに 魅力的な場所だったのかと気が付く。


SUKIMANO* スキマノ *さんのすきま時間の読み切りトピック

『バイトが休みの日は、カメラを持って出掛けたくなるかも♪
ステキな写真と出会えるブログ特集』に
このブログを紹介していただきました。

Twitterから頂いたメッセージに
新手の詐欺か何かかと 警戒心丸出しの
お返事をしてしまいました^^;

すごーく素敵な ブログと一緒に
ご紹介いただいて 恐縮しています ^^;

こちらから ご覧くださいね。→




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Top▲ | by niwamj | 2017-02-04 07:15 | *はな
<< どこで咲いているの? | ページトップ | 梅園を探して >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin