人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
少々難あり
少々難あり_b0253706_1421978.jpg

X-T2 Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MMJ)
JAで売っていたラナンキュラス。
300円のラナンキュラスの横に 
「少々難あり200円」のシールが貼ってある
ラナンキュラスの束がいくつかあった。

見ていたら お花を作られた農家さんが
たまたまいらしたようで
「それ お買い得だよ。 
一輪だけ花びらに 傷があるんだよ。
ちっちゃい傷だよ。」

300円のが売れたほうが 儲かるのではないかなぁと
思いましたが 200円の方を買ってほしそうにしていたから
素直に頂きました(笑)

農家さん よしよしって感じで うなずいていました ^^

赤いラナンキュラスに 
小さな傷があるのがわかるかなぁ。

農家さんの愛を感じるなぁ。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Top▲ | by niwamj | 2017-01-14 07:30 | *はな
<< たまにはこんなチューリップ | ページトップ | 満月蠟梅@西方寺 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin