Top
ごほうびに
b0253706_765065.jpg

X-T2Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 ふなばしアンデルセン公園
この子だけ しゅっと立っていたから
ご褒美にキラキラを つけてみた^^

ちなみにこの玉ボケは レジャーテント (笑)


昨日は成人式でしたね。
私の利用する駅から 成人式会場へ向かう
新成人がたくさんいて 駅が華やかで
かわいらしくて にやにやしながら歩いていました。

振袖を着て大きな袋を下げている人が 何人もいた。
レンタルした着物が入っていた箱や
着ていた 服が入っているんだね。

コインロッカーを探していたけれど
あの大きさでは 入らないのでは・・・。

入っても そんなにたくさんロッカーはないから どうするんだろう
気になって 預かってあげたくなった ^^;

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2017-01-10 07:31 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/26544769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『この世に価値のないものなんて... | ページトップ | 水仙散歩@ふなばしアンデルセン公園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin