Top
大涌谷
b0253706_7182443.jpg

X-T2 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS大涌谷

年末は買い出しを兼ねて 
海を見ておいしいものを食べるのが恒例なのですが
今年は なぜか箱根。

b0253706_7184790.jpg

取りあえず大涌谷へ。
何年振り??
多分20年ぶりぐらい(笑) 近いとなかなか行かない。

b0253706_7192694.jpg


せっかくなので 1つ食べると寿命が7年延びる
黒卵を買おうと思ったら 夫があっちのほうが並んでいないというので
他のお店に行ったら 売り切れ。

その隣も 売り切れ。

最初に並んだ お店に戻ったら
売り切れちゃった!!

私の7年返して!


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-12-30 07:28 | たび | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/26513896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ありがとうございました。@2016 | ページトップ | 春を先取り@江の島サムエル・コ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin